※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ごめんねとか言えば全部丸く収まるの?旦那は昨日一昨日と急な飲みで帰っ…

ごめんねとか言えば全部丸く収まるの?

旦那は昨日一昨日と急な飲みで
帰ってきたのは夜中の一時。
2日間いなくてごめんねと言われたけども😤

今日はうちが息子のプールバックとか
幼稚園で使う必要なものを実母と買いに行った。
朝から長女が咳止まらなくて病院行って
いきなり元気になった長女と公園行って
買い物行って帰ってきてご飯とか出来合いだけど準備して
先に風呂入ってた旦那だけど
次女お風呂入れてほしいって言ったら嫌と言われ
仕方ないから色々終わってお風呂入る時に
次女一緒に連れて行って洗い終わったから呼んだら
なんでよんだの?と言われ。
シカトして1人でゆっくりお風呂入ってでたら
おもちゃは散乱してるしお皿洗いもしてないし
自分のみたいYouTube流してソファ転がって
今にも寝落ちしそうな顔して。

イライラしながら片付けて寝落ちしてたから
寝るよって声かけたら「ごめんね、ありがとう」
言えばなんでも許されるの?
言ったらイライラチャラになると思ってるの?
言わないよりマシかもしれないけど
言うんだったら行動に移してよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じ感じです!!
ごめんねとか反省してますとか毎回言われて、素直に謝るだけマシとか言われますが、言うだけなので謝られても余計にムカつきます😤

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そう!そうなんです!
    謝ればいいでしょって感じで謝ってるだけなので思ってもない言葉で言われるのが嫌ですよね🤣

    • 6月8日