※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヤケーヌ何色がいいと思いますか?持ってる方いますか?グレー、ベージュ…

ヤケーヌ何色がいいと思いますか?
持ってる方いますか?

グレー、ベージュ、ネイビー、ブラックで悩んでます。
爽クール、ひんやりタッチもあるみたいで、種類でも悩んでます。
長さもスタンダードや短め。

紫外線カット率はネイビー、ブラック。グレーとベージュはわずかな違い。
とはいえ、この4色ではそこまで差がないみたいです。

車は運転しないので、主に片道5分の自転車通勤や近所の買い物での使用になります。
メイクが面倒な時はすっぴんで出れるじゃん?✨とも思ってます😆

子供との公園は、ママさんの目も気になるので家族でどこか外遊びする時にはつけるかな? といった感じです。

ブラックなどは夏だし重いかな?と気になるけど、どうでしょう?
悩みます😩

コメント

ママリ

、、、、、、、、、、、

💸空から降ってきて💸

紫外線カット重視なら黒ですが
顔が暗く見えます🥺
仕事で使ってますがライトグレーもってます︎👍🏻 ̖́-
ベージュは正面向いてるのより後ろ姿の写真が実物に近い色味です🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    黒、確かに顔暗くみえますよね😭
    黒のヤケーヌやってる人見ると、一瞬怖!と思ってしまったり😅笑
    でも日焼け対策で見ると黒だしなぁ、、、🥺✨

    ライドグレー使っているんですね💡
    ベージュは少し黄味がかった感じなんですかね🧐
    ちなみに、スタンダード、爽クール、ひんやりタッチなど色々あるみたいですが、どれ使ってますか?
    使い心地はどうですか?

    夏の暑さでも耐えれる位涼しく感じるんでしょうか?🥺

    • 6月8日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ネイビーの方がまだ顔の暗さは
    和らぐかもしれません︎👍🏻 ̖́-

    正面の画像よりは黄色味少ないです🫶🏼
    スタンダード使ってます🙆‍♀️
    夏はちょっと暑いかもしれませんが
    今の時期だと全然苦じゃないです♡♡

    爽クールやひんやりだと若干涼しいくらいではあると思います🪿

    使い心地としてはマスクより断然息しやすいですし飲み物もすぐ飲めるしすぐ乾くし文句なしです🙆‍♀️

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    確かに!ネイビーの方が和らぎますね🤩
    わー迷う、、、、笑

    スタンダードお持ちなんですね💡
    とりあえず初めての購入ならスタンダード買えば間違いないですかね🙌🏻
    爽クールとひんやりも気になるけど😆

    最高ですね🌱日焼け対策出来るし!👏🏻
    ちなみに洗濯はどのくらいの頻度でしてます?
    乾燥機は流石に良くないですよね、、😅

    • 6月8日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    暗く見えるけど日焼け対策としては
    暗いカラーでもいいと思います🫶🏼🫶🏼

    1枚とりあえずノーマル買ってみて
    物足りないならクール買うのもありですね☺️

    私の場合毎日使うので毎日洗ってます🫶🏼
    乾燥機かけるとクール使うと
    効果激減すると思います🥹

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    悩み過ぎな位悩んでますが、とりあえずノーマルの1枚買って試してみます🥳

    毎日洗濯してるんですね💡
    よく考えたら肌に触れてるし、汗かくし清潔にしておきたいですよね🙌🏻
    乾燥機は❌ですね😎

    色々ご丁寧にありがとうございました!😍

    • 6月8日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ちなみにノーズワイヤー?ノーズガードがあるものが
    スナップボタンでノーズガードないものが
    マジックテープですよ︎👍🏻 ̖́-

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりましたが、ありがとうございます!
    スタンダードのライトグレーを買ってみました✨
    サラッとしてて息苦しくなさそうですね👏🏻
    マジックテープもすぐつけれて簡単でした!

    いずれは黒や紺も買って、夏に海行く予定なので日焼け対策バッチリにしようと思います😆
    ありがとうございました💕

    • 6月10日
まろん

色的にはライトグレーが良かったんですけど紫外線カット重視で悩んでブラックにしましたが気に入ってます✨
使用はウォーキングのみです🚶‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    黒購入されたんですね💡
    紫外線カットで考えると黒いいんですよねー😩✨
    ちなみにスタンダードですか?
    後ろがスナップボタンとマジックテープで口コミ分かれるみたいですが、色々使い勝手どうですか?

    • 6月8日
  • まろん

    まろん

    スタンダードです!マジックテープの存在知らなかったくらいマジックテープ部分使ったことないです😂😂
    普通に耳にかけて使ってます!使い勝手良いです😊

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    スタンダードですか💡
    マジックテープ使ってないんですね!
    黒で後悔ないですか?重いなーとか感じないですか?

    • 6月8日
  • まろん

    まろん

    後悔とかは全くないですね!頼む前はめちゃくちゃ悩んだんですが
    むしろ届いたら思ったより重く感じなくて黒買って良かったー!て感じでした。

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりましだか、
    とりあえずライトグレーを買ってみました💡
    でも、いずれは黒買って洋服の色や場所や気分で使い分けようと思います🤩
    ありがとうございました!

    • 6月10日