※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が離乳食初めてからうんちがほんの少しを1日5〜7回するように…

5ヶ月の娘が離乳食初めてから
うんちがほんの少しを1日5〜7回するようになりました。
完ミで離乳食スタート前は1日うんち1〜2回
オナラと共に出たのかな?っていうくらいのうんちで
つぶつぶのポロポロな感じで( ; ; )
1回ゼリーみたいなのもでました( ; ; )
今まではネバネバのうんちだったので
急になんだろうと思って不安です( ; ; )
機嫌はかなり良く離乳食の進みも良いです( ; ; )

こんなもんですかね( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食もまだごく少量だと思いますが
やはり消化に負担がかかるからだと思いますよ!

少しお休みしてみてもいいかもしれないですね✨