※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生活水準が高い友達との関係に悩んでいます。周りは余裕のある暮らしをしていて、自分に自信が持てないそうです。

やっぱり、生活水準が違う友達(自分より高い)とは
仲良く出来ないとおもいますか??
私の周りはわりと生活水準が高い人が多いです。
でもうちはそんなにお金に余裕はないし
ジムに行ったりネイルに行ったり
自分にお金なんてかけてられません。
でもまわりはそういう余裕のある生活
丁寧な暮らし!みたいな子が多かったり
インスタでも素敵なママが多くて
なんだか劣等感かんじたり、
自分はどんどん太っていくし
自分に気を遣う余裕なんてないし
あーデブだな〜とかブスだな〜とか
おもってしまいます🤢

コメント

ママリ♡

こっちに合わせて貰って
仲良くすれば良いんじゃないですか?☺️
別に向こうがお金持ちでも
仲が良ければ普通に遊びます!
高いお店行こうって言われたら
そこは厳しいって言いますし☺️
なんならファミレスにしてもらう時もあります🤣

ネイルだって今100均でも
ジェル買えますし
ジムに行かなくても家でダイエットしてますよ❤️

私はキラキラしてる人見て
私も頑張ろ!!って気分上げてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    高いとこいこうとされても、安めのとこが良いって言えばいいですしね

    キラキラしてる人見て、頑張ろって思えるのすごい偉いです!!
    私は落ち込んでいくタイプなので、憧れます…🥺💦

    • 6月10日