※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母からもらった電動ゆりかごみたいなバウンザーのようなものを私の友…

義母からもらった電動ゆりかごみたいなバウンザーのようなものを私の友達が、今度出産するのでいま要らなくなったものをあげたりする約束をしました。ゆりかごは今後使うことはないのであげても良いのですが、次子供が生まれたら返して欲しいので貸すということで、一度義母にその旨を伝えてあげたほうがいいでしょうか?
友達はもらうというより貸してもらうというスタンスでいてくれています。

コメント

ままり

貰った物なのでわたしなら報告しません😂

ダッフィー

わざわざ言わなくて良いと思います😊私ならわざわざ言わないです◡̈❁
万が一もしゆりかごどうした?とか聞かれたら、今お友達に貸してますって言います😊

ママ

いまさら言わなくても大丈夫ですよね、、家みられることもないですし!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️