※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
家族・旦那

ここ最近娘の学校の校区のことで引っ越し先をどうしようかと急でバタバ…

ここ最近娘の学校の校区のことで
引っ越し先をどうしようかと急でバタバタしてて
考えても考えても旦那と意見が合わずに
ストレスで偏頭痛からの高熱で体調崩してます😮‍💨

旦那の顔見るたびにイライラして
もともと義実家大嫌いなんですが
旦那が義親と肩持つ言い方ばかりして
さずかにきもすぎて余計無理に…

結婚して6年、一緒にいて7年ですが
急激に気持ちが冷めました…。
なんで結婚したんやろうと思ってしまうときもあります。


同じように
旦那に対して冷めてしまった。って方いますか?
その理由はなんですか?


もう、ほんと毎日毎日しんどすぎて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

現実的なことでぶつかるとこの人パートナーとしてどうなの、、と冷めた気持ちに、、
分かりますー。私も引越しで同じように揉めて実家優先な主人に嫌悪感でした。

でも住めば都。
そして日々に慣れたら主人への苛立ちも落ち着いて行きました。

引越しはスムーズに進んでも大変過ぎるのでめちゃくちゃ疲れるしストレス溜まります💦

リラックスする時間作りながら考えられるといいですね🥲‼️

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます😭

    義実家に旦那がいったときに
    引っ越ししなあかんくなってーみたいなことを話したらしいのですが
    その時に
    「ここに住んでくれてもいいけどなー、うちらは違うとこ行って」とゆってたでーって言うてきたんですよね。

    お兄さんはまだ実家にいるし
    ローン返済もまだ終わってないのに
    ん?軽く言ってるのか本気なのか?って感じで💦

    色々な物件探しても
    旦那はここはこうーとかで
    全然見つける気なくて😮‍💨

    そして、もうどこ探してもないので
    義実家もらえるんやったらもらおうかと日曜話に行くんですが、
    なんかローン返済までなので
    どういう考えなのかも
    不思議で🤣

    なんも考えんと軽くゆーたら
    いちいちしょーもないことゆってんくなってイライラしています😭

    • 6月7日