※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の男の子が泣き叫ぶことが多く、特に夕飯の準備時に酷く泣くので、他の子も同じように泣くのか不安です。

生後3ヶ月半の男の子を育てています。
生まれた時からよく泣く子で、助産師さんにもとっても元気だね〜と言われていました。

最近は少し落ち着いてきたのかなと思っていますが私が少しでも離れるとギャン泣きの毎日。
とくに夕飯の準備をしている時は叫ぶように泣いています。酷いとモスキート音のような叫び方をします。
癇癪持ちなのかなと不安になります。

他の子もこんな風に泣き叫ぶのでしょうか、、、

コメント

ママ

不安になりますよね💦
でも、赤ちゃんの時にすごく泣く子だからって、一概に癇癪持ちやそれがずっとってことはないですよ😊

息子は逆に野太い声でギャン泣きしてました😅
うちの子もとにかくよく泣く子で、四六時中泣いてるし寝ないし、これ将来どうなるの😭って思いましたが、イヤイヤ期が早く終わって、2歳3か月くらいから嘘みたいに落ち着きました☺

• mmo

mmo

そうなんですね!なんだか少し心が楽になりました🥹
    先輩ママさん助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
🪽

うちの子はどちかというと逆で、あまり泣かず育てやすい子と言われてきましたが、私が離れると泣きます😢
というか人がいなくなったら泣きます。
夜は他の人に抱かれると泣き叫びますね。心配になるほど笑

うちの子も3ヶ月半なので、こういう時期なのかな?と思います🥺💝

• mmo

mmo

コメントありがとうございます!こういう時期もあるのかもしれないですね😂
    似たような経験をされていて少しホッとしました、、

• 6月7日