※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

水着のサイズに迷っています。14キロ、92センチの3歳児に95の水着を買いましたが、サイズ感が気になります。オムツをしているためワンピース型が良いか、返品できるか不安です。100の水着の方が良かったのでしょうか?

こどもの水着を買ったのですが、サイズ感おかしい気がします、、、笑

来月3歳ですが、14キロ、92センチくらいです。

洋服は100を買いますが、少し大きく感じるのと、水着にゆとりはいらないかなーと、水着は95を買いました。

バースデイで可愛くて、何も考えずに買ってしまったのですが、
まだ常時オムツだとワンピース型が良かったんでしょうか?オムツの重みでパンツ落ちてくる?ってネットに書いてる人がいて💦
しかも腹が出てるからなのか、ちょっとサイズ感おかしく感じるのですが🤣こんな感じで着るものですか?
パンツのウエストはちょうどくらいな気がします

100のほうが良かったんでしょうか?😭
ワンピースにするか、短パンタイプにすれば良かったー🥲

バースデイって水着の返品はできないですよね?
新しいオムツの上から着てみてるのですが、さすがにダメですよね😭🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真ではサイズ感おかしい気はしませんでした!

ちゃん

こんな感じだと思いますよ☺️
どこで水着を着るのかにもよるかもしれないですが、下にオムツ履かなければもっとスッキリすると思います💪🏻
うちも水着はピッタリサイズで買ってワンシーズンでサヨナラしてます☺️試着で大きいのきせてみたらやっぱり少しだらしなくて嫌でした😭

ママリ

そうですね😂
なんだか上が短いような、、。
うちも14キロ、92センチで100買う予定です😊
パンツの上だしタグ付いてるなら交換できるんじゃないんですかね?

🍅

オムツ履いてるなら上下別の方が変える時ラクですよ!