※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高齢出産で不安な気持ち。元気な赤ちゃん出産した方の体験知りたい。十分悩んでいるので批判は遠慮してください。

39歳妊娠、出産時は40歳になってしまったけど、問題なく元気な赤ちゃん出産された方いらっしゃいますか?
望んで、いま、そうなんですが、高齢出産ということで不安な気持ちに潰されそうで💦まだ7週ですが。今のところ順調です、
元気な赤ちゃん出産したよー!っていううれしいことを知りたいです。
十分悩んで落ち込んでいたりするので批判的な意見はご遠慮ください

コメント

なり

40歳で妊娠、41歳で出産しましたが何も発達に問題なく元気です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛い娘さんおめでとうございます!

• 6月7日
ロコ

私ではなく姉ですが、元気な赤ちゃん産んで今は年中さんですよ☺️
元気な赤ちゃんに会えますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勇気出ました!
    年中さんですか^ ^もうすぐ小学校ですし楽しいこといっぱいですね🙌

• 6月7日
新米ママ

37歳で妊娠38歳で出産しました!
毎日元気に走り回ってます☺️

ゆきもこ

こんにちは☺️
まだ出産はしていませんが、私も同じく39歳!ギリギリ39歳での出産になりそうです✨
お互いに高齢出産不安ですよね💦
私は長い不妊治療の末にやっと授かった子なので、とにかく無事に産まれて欲しいとばかり願ってます☺️
不安になる事も多いですが、最近は高齢出産も増えてきてますし、赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょ〜!!

はじめてのママリ🔰

会社の先輩ですが40で1人目その二、三年後に2人目産んで上の子は今小学2年生で2人とも元気に育ってますよ

穏やかでありたいママ

私は38歳出産でしたが、元気に産まれて今も元気に育ってます😊

私も色々覚悟してたとはいえ、妊娠中や産後もかなり心配しました。なのでお気持ちわかります。

妊娠中は全然わからなかったですが子供が1歳過ぎて子育て系の場に出て行く事が増えたら、若いママもいっぱいいますが、高齢出産のママさんも結構いて高齢なのは自分だけじゃないんだとちょっと気持ちが楽になれました😃

あんこ好き

38.40.そして42で先月に出産しましたよ😺
子供達もスクスク、私も里帰り無しで、どうにかやってますよ😆
体力の無さは最初から分かってますから、無理しません😃

詩羽

39で上の子43で下の子出産しました😊
元気な赤ちゃんに会えますように…✨

うさこちゃん

39歳で出産しました