※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
ココロ・悩み

娘が高熱で苦しんでいるのに、旦那から怒られてしまいました。薬局に行けなかった理由を理解してもらえず、自分の危機管理能力を責められています。娘のお世話に一生懸命取り組んでいるのに、理解されない辛さを感じています。

月曜の夜から娘が熱を出し
昨日病院受診しました💦
そして今日朝から関節痛と悪寒が
止まらず今熱測ったら
私が38.5でした。
数年ぶりの高熱です。

船乗りの旦那さんから電話きて
事情説明してたら
めちゃ怒られて💦😥

昨日電話来た時に私も
気をつけときなよって言われてて
薬局で薬でも調達しときなよって
言われたんですが
娘が40度あったので行けなかった
んです。
母親と父親の違いなのかな💦
旦那は車に乗せとけばいいから
さっさといけば大丈夫て言うのですが
高熱で苦しんでる娘を車に乗せる
なんて私には出来ませんでした💦
昼間病院に連れてくだけで精一杯
でした💦
グズりも酷かったので余計に。。。

私が間違ってるのかもしれないけど
お前の危機管理能力がないから
その結果になってんだろ。
熱が出てても知らんからはよ薬局でも
病院でも行ってこいって。

あまりにも酷くないですか💦
私は一生懸命娘のお世話しただなのに。。。

ごめんなさい💦
朦朧としてるなか愚痴が
止まらず書いてしまいました(>_<)

コメント

ママリ

旦那さんは無視していいです。
気をつけたら風邪うつらないとかそんな事ないです。うつるときはうつります。
車に子供乗せといて買い物、って下手したら通報されますよ💦

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ありがとうございます。
    無視します!
    てか着拒しちゃいました😅

    本当こんだけ世の中
    騒がれてるのに
    思考がどうなってんのか💦
    高熱で苦しんでる娘を
    生で見てないから
    言えるんでしょうね💦

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も、ろくに看病もしないくせにひっついて寝る娘に風邪うつされたら「体調管理くらいしろ」と怒ります😅

    高熱出てるのに連れ出して車内で万一のことがあったらどうするかとか考えられないんでしょうね😥
    はるるさんもお大事にしてくださいね。

    • 6月7日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    本当男ってクソですよね(´;ω;`)

    ありがとうございます😊
    元気になってきた娘放置
    しちゃって申し訳ないけど
    とりあえず横になっときます。

    また娘に移ったらと
    心配はありますが💦

    • 6月7日
ママリ

どんなに気をつけてもうつりますよね!
私も毎回うつります。

子供が体調悪くても悪く無くても、子供だけ車に置いてくなんてできません💦

子供の看病ってほんと大変ですよね😥
子供がいるから難しいけど、無理しないでくださいね!

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ありがとうございます😊
    結局私コロナ陽性でした💦

    熱下がって元気な娘と
    2人きりめちゃしんどい
    ですが頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー💦
    子供が元気になってからがきついですよね😭

    わが家は今日の夜子供が熱出たので、明日は病院いって看病です😭
    頑張りましょうね!!

    お大事になさってください✨

    • 6月7日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    まじでしんどいです💦😥
    しかも今日に限って
    トイレ間に合わなくて
    うんちもおしこっこも
    失敗ばかりで(ノ_<。)

    なのでオムツ復活させて
    しまいました(>_<)

    お子さんもお大事に
    なさってください🙇‍♀️
    ママリさんもお気をつけて❤

    • 6月7日