※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
家族・旦那

旦那にイライラします。買い物に行っても、自分は子どもを抱っこしてい…

旦那にイライラします。
買い物に行っても、自分は子どもを抱っこしていることを良いことに、全くお金を払う気なし。
食費は貰っているからいいんですが、日用品や子ども関係のものに関しては特に貰っていないので、ほぼ私のマイマネーからの支払い。その中に旦那の物も入っているにも関わらず、払ってもらって当たり前の態度😤
その上、ありがとうのお礼もなし。
付き合ってた頃、私がほんの少ししかお金を払わなかった(それもたったの1回だけで、ほぼ私が多めに支払ってました)だけで、別れるとかキレたのに自分はそれで許されるんか!
それで揉めたことあるので、私も意固地になりそれからお金に関しては何も言わなくなりました。

こっちだって今育休中でそんなに収入がないんやから、半分払ってくれても良くないか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん収入低いんでしょうか😂
借金でも抱えてるんでしょうか😂

うちは旦那の方が収入低いですが、お財布一緒なので、どっちがどれだけとかはないですが、財布別なら半分出せよって思いますね🙋🏻‍♀️

• honeypotato✨

honeypotato✨

ほんとどんだけお金ないねんって思います!

普通なら前出してもらったから、今回はこっちが出すよとかなるじゃないですか。
    そんなん一切ありません😤

• 6月7日