※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が保育園で担任の先生に引っ張られて痛がっている。今の様子を見ているが、保育園を変えることも考えている。毎日、娘から保育園での出来事を聞いている。

3歳になったばかりの娘のことで。
保育園に通っています。
先週、担任の先生が嫌いと言いだしました。
理由を聞くと、腕を痛いくらい掴み、引っ張られたから。と言っていました。
先生はうちの娘が言うこと聞かなくてそうしたかもしれませんがしてはいけないことじゃないのかなと思ってて。。

これは気にし過ぎ?モンペですかね…
今のところ様子見ていますが、近々ではないですが保育園変わることも考えています。

娘には毎日、保育園であったことは聞くようにしています。

コメント

はじめてのママリ

それだけでは何故腕を掴まれ引っ張られたのか分からないので、それはお子さんに聞きましたか?🤔💦
3歳過ぎならしっかり伝えられない事も多く、大袈裟に伝えたりするので私なら様子みますね😥

はじめてのママリ🔰

危なかったりしたら腕を強く引っ張ってしまう状況は少なからずあると思うのでまだ様子見でいいかと...

ママリ

危なくて引っ張ることも確かにあるかもしれないですね…💦
虐待のニュースがホントに多いので、うちの子は大丈夫かと心配になってしまいます🥲
もう少し様子見てみます😞