※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

叱って良いのか褒めて良いのか一瞬悩みました。登校時 待ち合わせ集合…

叱って良いのか褒めて良いのか一瞬悩みました。

登校時 待ち合わせ集合登校時間まで少しだけ余裕あるかな?ちょうどかな?で、
玄関で見送って一息ついていたら
ランドセルの音が(;´д`)
「郵便きてたから持ってきた😏✨」

階段三階、、
確かに郵便係長男の担当ですが。
下校時なら大感謝だが。

「ありがとう。でも車とか信号に気を付けて欲しいから 時間なくなって慌てて走ったりと危ないから帰りにお願い」と伝えました。

集合登校は早くても一年生が集まり次第出発、揃ってなくても26分来た時点で出発なので息子以上に私がソワソワしちゃっています。集合場所までついて行きたいけど我慢(--;) 早めに行って友達が来るまで一人、、も、「先に行かれた」と勘違いして先に歩こうとする息子です(;´д`)


コメント