※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定4日目で基礎体温が高い状態が続いており、妊娠の可能性について不安がある。体温が下がったが、妊娠していないか心配。排卵日や高温期に関心があり、同じ経験をした方の情報を求めている。

今日で生理予定4日目で、基礎体温が昨日の朝37.00で日中も37度が予定日当日から続いてます。

腰痛、下腹部痛、胸の張りがあって一日中眠たいのが続いてました。
検査で陰性になるのが怖くてまだ行っていません。

体温が今日の朝36.69だったんですが、これだけ下がると妊娠してないんでしょうか??

ちなみに、排卵予定日がルナルナで5/20で16.20に仲良ししてます。

生理が以前も4日遅れたことはありましたが、ここまで高温期になってなかったので、少し希望していたりしてます。

同じような方で妊娠継続または妊娠確定した方いらっしゃいますか??

コメント

ryu

36.69だったら
私の中では高温期です🥹❤️
期待しちゃいます👏

• はる

はる

ほんとですか🥺🥺

ちょっと希望持てました😍

• 6月7日
初めてのママリ🔰

私は期待します!
もっとグッと下がったらリセットかなーって思ってました!

• はる

はる

なるほど!ちょっと様子見します😆

• 6月7日