※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白米が好きでたくさん食べているが太れない。妊娠前は44キロで、妊娠中は54キロ。産後急激に痩せる。完ミで三人出産し、45キロで貧相。

どうやったら太れますか??
割と白米は大好きなのでたくさん食べてます。
元々痩せてて妊娠前は44キロでした。
人生で太ったことがありません。
156センチです。

妊娠中は顔も太れるくらいなんですが、
54キロほどで、平均的な太り方です。
産後は急激な速さで痩せてしまいます。
完ミです。
三人産みましたが今が1番貧相な体で
夏の服装が恥ずかしい💦💦

今は45キロです。
胸なんてもう平らなのでブラいらずです💔

コメント

®️®️

余計なものばっかり食べてたら150センチしかないのに60キロ超えちゃいました(笑)

もいもい

太らない体質なんですね💦
うちの子供や夫も何を食べても何時に食べても太りません😭
どうやってガリガリから脱するか考えた時に運動と筋力アップ、プロテインを飲む事で厚みが出てきました!

上の子もガリガリの時より体力がついてきた気がします!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
もう少し身長低くて、2人目妊娠前40なかったです😭
152の38キロでした、、ほんとにコンプレックスで、プロテイン飲んだり、カロリーメイトのようなもの食べたりもしたんですけど、続かないんですよね( ᐪ ᐪ )
ご飯はちゃんと食べてるし、お菓子やケーキとか甘いものも大好きでよく食べててもなかなか太れないし、体質なんでしょうかね。。
痩せてると体力も無いし、
ウエストとかも細すぎて
INして着るのが嫌です…💦
筋肉つけるのがいいのかなと思ったけどそもそも脂肪がないから筋肉もつかず…笑
完食でたくさんおやつ食べるしかないんですかね😭

はじめてのママリ🔰

156.44なら標準かなと(´•ω•`)
筋トレしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく旦那の方の家族親戚に言われるのが、手首折れそうとか羨ましいとかも少し太らなきゃとかで😅痩せネタは傷つくというのは旦那にも言ってるので、毎回フォローしたりしてくれて、もう言われませんが、部分デブ部分ガリなんです💧上半身はガリガリで💧

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

単純に太りたいならお菓子の間食ですかね🤣
あっという間に太りますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完食は少ない方ですが、その代わりにご飯物を食べてます😅今育休中なので、1日4食的な😂もう少し食べてみます(笑)

• 6月9日
ママリ

飲み物はジュースとか甘いものにして、間食多め、ご飯は麺やパンとかの小麦粉系のものとかだと太ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家がそうだったので、飲み物を買う習慣がなく、お茶飲んでました🥹💧

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

毎食ジャンクフードにすれば太れるのではないかなと

あとは間食をケーキなどカロリーが高いものプラスコーラなど砂糖たくさん入っているもので生活すればと思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう食事は好きではないかもしれないです💦マックとかよりは定食が好きだったり飲み物は甘くないのが好きだったり🤔でも甘いものはもちろん好きです!無意識に、ダイエット系のヘルシー食事が好きだったのかもしれないです🥹

• 6月9日
働きたくない

寝る前のおにぎり食べてたら太りましたよ😅
ちゃんと夜ご飯も食べて、夜食用のおにぎり毎日食べてたら、完母ですが全然痩せません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!おにぎりは手頃でいいですね!!やってみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も158センチの40キロですがあまりガリガリとか思ったことなかったです😅
しいて言うなら筋肉つけてなかったので、ただ細いだけで締りがなかったです💧
筋肉付けてみるのはどうですかね?筋肉つけるだけで締まりも出てくるし健康的な体になると思います🥹🤍
あとは単純にデブ?の方に行くならお菓子間食で食べまくるとか食べた直後にすぐ寝っ転がるとか夜中になんか食べるとかですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント欄に返事しちゃいました😂

• 6月9日
ぽんこつ

お酒好きですか?
晩御飯にお酒と米はビックリするくらい太りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒は梅酒は好きで毎日少し飲んでます!ビールも3口くらいは😅もっとおかずを作れば酒も進みますかね(笑)

• 6月9日
おにく

プロのデブ(?)です😃✋✨
羨ましいです😫✨

多分、デブ目線で見ると、食べてるつもりで食事量が少ないのかな?と...🤔
周りの子たちはみんな「私結構食べるほう」って自分で言ってても、私の食事量にはほど遠かったです。

ラーメン屋行ったらラーメン大盛りプラスごはんもの、とか...
ファミレスならなんかのセット(ごはんは大盛り)にもう1品とか...
デブは、普通の人より余計なんですよね😭
もちろん運動なんてしません。。。
それ食べた2時間後には「なんか小腹減った」とか言い始めるので、常にメロンパンでも持ち歩けばいいと思います😥

本当に食べてても太らないなら、胃下垂とか体質かなぁと思います。
太るといいことないのでそのままでもいいと思いますよ☺️✨
血圧上がるしヒザやばいし😫💦

151センチ74キロ(人生でMAX82キロ)のデブでした🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😅でも食べ方見てると、私の注文方法も同じような感じです💦ラーメンに餃子唐揚げセットとか、ラーメンは基本大盛りとか、ファミレスのセットのご飯は基本的に大盛りですがファミレスサイズでは足りません。(定食屋の大盛りと比べたらですが😅)バク食いした時に何故かすぐお腹すきます。ちなみに消化も早いので翌日には体重が戻っています。少しも吸収されないのか!って親に言われました😅親も大食いの太らないタイプですが標準体型です。

• 6月9日
  • おにく

おにく

デブは、大盛りラーメン+半チャーハンに、餃子と唐揚げはシェアってかんじですね。
    ファミレスは量が少ないから、ごはん大盛りにしてもう一品たのむ感じです。
    炭水化物×炭水化物が大好きです。
    ってデブのレクチャーしてなにしてるんだ私は...😣💦💦💦

運動してるならまだしも、特に運動せず爆食いして太らないっていうのは体に問題があって消化・吸収がうまくいってない可能性があります。
    もし本当に気になるのなら病院で相談して、異常がなければ体質ですね🤔

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

筋力もつかないタイプなんですよね💧💧プロテインとか正しい筋トレ方法をやってみたいと思います🤔

わたしも156センチ、
そして産前産後の体重も同じです!

手首や顔な平均より痩せて見え、
下半身は普通…と言った感じです🥲

なので外から見えるところは
細く見えるため、会う人会う人に
また痩せた?!ちゃんと食べてる!?
って聞かれます😅😅

でも156の45キロって数字だけ見ると標準なんですよね…
だからこればっかりは体質?
骨の出方、筋肉の付け方だと思ってます🥹💦

よく言われたり調べて出てくるのは
筋トレをして程よい筋肉をつけるです😭
でもなかなか難しいですよね(笑)
なので最近わたしはジュース飲んでます!(笑)
虫歯が怖いですが、程よい量で🤣
なかなか理想の体になるって難しいです…(ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい😭)

ママリ

ガリガリでもないくらいなのでちょうどいいかなぁと思いますが😀
私も太らない体質だと思っていましたが大学生の時夜から朝までお酒飲んで遊んですき家の朝定食食べて帰る生活してたら太りました!
お酒と炭水化物、揚げ物を毎日とってみてください!