※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

部屋が暑くて我慢できない状況です。他の人は平気なのか気になります。

切迫早産で大部屋入院中です

部屋が暑くて暑くてしょうがない、、、
汗かくし、今はなんか気持ち悪くなってきた💦

アイスノン+冷えピタ
布団はかけてないし、半袖でなのに暑い😱

部屋の設定温度24度だけど耐えられない😭😭

他の人平気なのかな、、なんでこんな暑いんだろ

コメント

はじめてのママ🔰

めちゃくちゃわかりますー🥲🥲
私のところは25度!!
なので、弱→強 にこっそりクーラーの設定変えました笑

• ママリ

ママリ

変えても大丈夫なんですかね🤣💦
    同じ部屋で私だけ暑いんじゃないかって思っちゃいます笑

• 6月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いや、多分変えたらダメだと思いますw 私扇風機、ベッドの柵に取り付けました🤣点滴とかしてますか?してたら人より暑いかもです💦

• 6月7日
小春

私も出産前に入院していたことありますが、暑くて暑くて仕方なく、汗もかくしでこっそり強に変えてました😅
数日後の出産の後は同じ病院でも気にならなかったですが、やはり妊娠中は暑いですよね💦多少調整したら良いと思います。寒い人が厚着すれば良いかと。

• ママリ

ママリ

今日は暗闇で見えないので朝起きてこっそり強にします🥹👌
    暑すぎて汗だくになります、、、💦

• 6月7日
プリママ

産科病棟はたぶん新生児のために温度高めに設定されてますよね😣私11月〜12月にかけて約1ヶ月入院していましたが同じく半袖でも暑くて汗かいてました💦大部屋の他の人もみんな助産師さんに暑いって言ってましたし、冬だから長袖持ってきてた人は病棟が暑すぎるから家族の人に半袖お願いしたって言ってました。

私は大部屋の設定温度勝手に20度ぐらいに下げましたが全く冷えず。あとで助産師さんに聞いたら今の時期は冷房じゃなくて暖房しかつかないと言われそりゃ冷えないわと思いました😂即自分のベッドの上の空調の電源切りました笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦何日か前まで赤ちゃんと同じ部屋の大部屋にいて26度設定で倒れそうでした🫨

今は切迫の方だけのお部屋で24度ですがそれでもしんどいです😱

冬でもそんな感じだったらもう夏地獄ですよね、、、恐ろしい💦

• 6月7日
はじめてのままり

11〜2月まで真冬でしたが暑かったです😅💭

👶🏻に合わせた室温になってるのと点滴のせいなのかなぁと思います🥺
みなさん思ってると思いますよ!

後、こっそり変えても結構分かります😂
あ、この人大部屋なのに室温変えた😅って何度も気付いたことあるので💦
ほんとにこっそりしてください🥺🫶

わかりますー😭
病室暑いんですよね💦

私は秋ごろ入院していたのですが半袖でも暑くて‥
しかも個室なのに冷房の設定出来なくなってて送風か暖房しか出来なくて😂
窓開けちゃダメって言われてましたがこっそり開けてました🤣

アイスノンと冷えピタは必須ですよね😮‍💨❤️