※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

34w切迫早産で入院中。警官長18→30ミリ。夜ご飯後に張りあり。NSTで80まで。頸管長25ミリ。不安でたまらない。出産前の感じについて。

34w切迫早産で3週間前から入院中です。
入院初日の警官長は18ミリ。
入院して30ミリまで伸ばしました。
伸ばしたと言っても張ったら元通りなんでしょうけど🙄
夜ご飯食べたあとから生理痛のような痛みがあり、
21時頃から1時間半ほどNSTをしたところ5分間隔くらいで
80くらいまでの張りがありました。
頸管長を測ってもらったら25ミリ。今の週数では問題ないとのこと。
ですが、もうそろ生まれるかもね〜なんて言われてしまい、不安でたまらないです😖
切迫の方も、そうではない方も、出産前はどんな感じでしたか🥲

コメント

deleted user

3人とも切迫早産でしたが
37週、37週、35週で産まれてます🥺

入院してたんですが
みんなすごく張りました🥺

H

わたしも、2人目26週から36週まで入院してました。
入院中、子宮頸管測れない、子宮口1.5cmまでなりましたが、退院後38週までもちました!
お腹の赤ちゃんに、ずっと声掛け続けました!

ぐみっこ

切迫早産で25wから36wまで入院、ウテメリン24時間点滴してました!
点滴してもずっと張ってて、点滴MAX手前までいきました😱💦
でも36wで退院、結局39w5dで生まれました🥹❤️
不安ですよね、、、正期産までお腹にいてくれますように🙏🏻🙏🏻✨