※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同窓生の結婚式で老けた自分にショックを受けた女性が、可愛くなりたいと相談しています。時間がない中、努力したいと思っています。

聞いてください😭
最近友人の結婚式でひさしぶりにたくさんの同級生に会いました。
20代後半ですが、子供がいるのは自分だけでした。
子供がいないからか、みんな体型も顔も若々しさがあるように感じました。
私も結構見た目には気を使っている方だと思っていましたが、たるみ、しわ、ほうれい線、肌の乾燥、化粧ノリ、産後太り、言い出したらキリがないですが、それ以外にも元からある顔のコンプレックスなどなど…。
なんだか自分だけ老けているように見えるし、可愛くないし…本当にショックでした。
昔は自分で言うのも変ですが、モテる方でチヤホヤされてきましたが、今じゃもうそんなの遠い昔の話…。
20代なのにもはやおばさん…笑
仕事もしていてなかなか自分の時間を作れません。
どうしたら可愛くなれますか?
可愛くなる努力をする時間があったら
YouTube見てダラダラしてたい。
寝てる時食べてる時が幸せ、ストレス発散!
そんなんじゃダメですよね…
可愛くなりたい!それだけなんですが😂
老けていく自分がとても辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはなりませんが、
若いママ羨ましいです。30代前半で出産しました。すでに足腰、膝関節きてます😂
35超えてからほんとに疲れがとれません。小学校の家族リレー大丈夫かなー、、、、、😱と心配してることろです。
子育てもお友達より早く終わるしきっと自分の時間もたくさん持てると思いますよ😆

ママリ

私も20代前半で2人目を産んでるので、一般的な母親のお腹みたいな感じのプヨプヨで悲しいです。
産むまでは自分で言うのもですが細い方だったのに、お子を産んでからぷよぷよになってかなりコンプレックスになりつつあります💦ダイエットと言っても全然続かないし、力わかないので出来ない😭😭