※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは結婚したら付き合った記念日はお祝いまではいかなくても記念日…

皆さんは結婚したら

付き合った記念日はお祝いまではいかなくても

記念日だね〜くらいに話しますか??



今度付き合って10年記念日になるから

どこかご飯でも食べに行く?って聞いたら

俺は正直、結婚してからは結婚記念日だけでいいと思う。

と言われました😂



まぁ私もちゃんとしたディナー🍽️に行くのは

結婚記念日だけでいいと思いますが、

一応10年だし??とも思ってます😅💦

コメント

ママリ

結婚して5年ですが付き合った記念日は話題にもならないです!

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちは今日まさに付き合って12年目でした😀
デートしました( *ˆ︶ˆ* )

結婚記念日とは別に、夫婦時間がっつりとります😀

はじめてのママリ🔰

結婚して6年ですが、付き合った日自体、覚えてません笑

にか😵‍💫

その話題に触れてればいいかなーと思ってますが、結婚記念日はちゃんと祝いたいです!!

deleted user

付き合った日はいつなのか忘れました😂😂
結婚記念日は私の誕生日なのでかろうじて覚えられてますが、ケーキ食べる以外何もないです😅

ななな

うちは
付き合った日も結婚記念日も
お祝い?してます♡

とは言っても
週に1回は必ず
数時間ですが夫婦でデートするので
ちょっといいお店にランチ行ったり
夜ちょっといいお酒を飲んだり…
程度ですが😅

2人だけの記念日に限らず
母の日、父の日もお互いに
子どものパパ、ママいつもお疲れサマ、ありがとう
みたいな感じで
家事などお休みして家族でゆっくりしたり
イベントは全てにおいて
何かしらしてます🤗

あーたん

毎月記念日にはお互い感謝の言葉と旦那からお花をもらいます😊!

ままり

結婚してから5年経ちましたが、そういえば付き合った記念日もう思い出せないやってこの質問見て思いました😂😂

結婚記念日も祝いたいと思ってはいますが毎年お互い交互に忘れてます😂

はじめてのママリ🔰

付き合って17年ですが、毎年付き合った記念の日も何かしらやってます。結婚記念日と結婚式記念日もあります笑。仲は別に良くないです笑。

わんわんお!

うちは入籍日を付き合った記念日にしたので、必然的にどちらもお祝いしてます😂✨️
付き合って10年の結婚記念日はいつもより豪華にしました💕

🍠さちゅまいもまん🍠

結婚した頃は旦那に今日は付き合った記念日だよ!とか言いましたが
結婚したら付き合った日とかどうでも良くない?結婚したんだもん。って言われてそこから一切付き合った日だよなんて言わなくなりました‪w
ちなみに明後日付き合って5年の記念日になります爆笑