※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

厳しいコメントは差し控えいただけると有り難いです。結婚前から25キロ…

厳しいコメントは差し控えいただけると有り難いです。
結婚前から25キロ以上太りました。夫婦関係は良好で仲も良いのですが、産後一年で1度か2度しか仲良ししていません。私はしたいのですが、お互い寝てしまったりしてタイミングが合わず。でもこんな体だから魅力ないよなーと思いもあるので誘えません。なんとなく生理終わったよとか最近してないねと話しますが、いざ夜の仲良しはありません。旦那の携帯をたまに覗くのですが、エロいのばかり調べていて1人ですることに満足しているような感じもあります。ドラマじゃないですが、虚しくて辛いです。自分からスキンシップをとったりしますが、やろうとはなりません。寝るねと言われたりして避けられてる気もしてきます。悲しくて、でも自分にも非があるから言い出すのも怖くて。このまま女として終わるのかなと思うと寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後激太りしました🫠
でも週2〜3はしてました!
今は私も働き出して寝る事が増え
減りましたが絶対に週1はあります
したいのなら、そのまま伝えたらどうですか?
長い目で見て、ずっとそれはしんどいと思います😥

わんわんお!

やっぱり体型も気になる男性は気になると思います😖(うちの旦那もですが)
産後太ってた時は確かに頻度減りました!
また前の体重に戻ったら前より頻度は増えました☺️💕
女として終わるのが嫌!と思っている今がチャンスだと思います!
ダイエット始めてみては?✨️