※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝る癖がついてしまいました。長時間抱っこできないため心配です。抱っこ紐は大丈夫でしょうか?

抱っこ紐が使えるようになり、使っているのですが
そのせいか日中は抱っこ紐じゃないと寝なくなってしまいました😓😓
セルフねんねも夜はしてくれるけど、日中はせず…
 
抱っこ紐長時間つけてるのは良くないと思っているのですが…何せ体重が重くて、両手負傷中のため長時間だっこができません…(15分で限界😵)

 抱っこ紐でも大丈夫ですかね、、、??
(完全に熟睡したなーと思ったら降ろすようにはしてます)

コメント

いちごみるく

ずーと抱っこ紐でした笑
下ろして泣かれるならと抱っこ紐で寝かしてましたので大丈夫です!

ぴー🌟

うちも下の子は上の子の用事に付き合い常に抱っこ紐に入ってたのでいつも抱っこ紐で寝てました😅
気づいたらいつの間にかセルフねんね出来るようになっていたので大丈夫ですよ😊

のん

大丈夫ですよ〜うちもそうでした😊
首座ったらおんぶして寝せて家事してました🙌