※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑母からLINEで、欲しいスマホケースがあるから母と同居している私の妹(…

私の母について、ちょっとイラッとしたことがあったのですが聞いて下さい💭相談と言うより愚痴です。笑

母からLINEで、欲しいスマホケースがあるから母と同居している私の妹(高校生)の分の2つを買って欲しいと言われました。クレカしか使えないサイトで、母はクレカ持ってないので代わりに買ってくれたら現金で返すと言われました。
その時点で全然いいよーって感じで、本人に言ってはいませんが現金なんて受け取る気はありませんでした。
そして買ったのですが母の分は届いていて妹の分はまだ家に届いてません。
実家はうちから車で30分程度なのですが、明日孫(私の息子)に会いにいくついでにスマホケース貰いに行くねー!って言われてたんですけど、妹のがまだ届いてないと伝えると「えー。じゃあやめとこうかな」とLINEが帰ってきました。
この時の私のイライラわかる方だけコメントくれたら嬉しいです、、笑
私心狭いですよね、、

コメント

もも

狭くないです🤣
何でだよ孫見ねーのかよ!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!笑
    え、、、みたいな。笑

コメントありがとうございます!

• 6月6日
3S_n

孫に会いに行くついでじゃなくて
スマホケースのついでに孫に会うになってますね
子どもを口実に使って欲しくないです!