※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家族・旦那

旦那のいびきにイライラしたり、寝れなくて困っていたりする方いますか?…

旦那のいびきにイライラしたり、寝れなくて困っていたりする方いますか?😵💦

毎日毎日でかいいびきをかく旦那。
なぜか夜中の授乳が終わって、さあ寝ようと思った時から始まるいびき。

寝たいのにうるさくて眠れない💔
鼻にはるテープ?を、貼っても効果なし。
鼻をつまんだり、キックしたりの攻撃も無駄に終わりw

ついに昨日から別々の部屋で寝ることに。
そしたら、授乳回数は変わらないのに、朝、とーっても体が軽くなりました!✨笑

コメント

しあわせこ

おめでとうございます㊗️

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    ありがとうございます!✨

    • 2月1日
にゃかむら🐱

分かります!分かります!
かなり大きな声でゴーゴー言うのでイライラしてます(笑)
別寝いいですねー!✨

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    イライラ半端ないですよね!😭
    ダメ元で、別々の部屋で寝ることを提案したら、いいよ〜と言ったので、その日のうちに旦那の実家に布団取りに行きました!笑
    旦那は本気だと思っていなかったようで、布団を見た時、少し寂しそうでしたが😂

    自分の体力と精神の限界だったので、これでよかったと思ってます♩

    • 2月1日
もちもち

うちもそれで別々に寝ることにしました(笑)
旦那は旦那でそれをいいことに寝かしつけには一切参加しなくなってしまいましたが…

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    いびきはたえれないですよね😭💔

    あー…それは大変ですね😖💦今までしてくれたのに〜!ってなりますよね!
    うちの娘はもともと旦那の寝かしつけ拒否るのですが😂✋🏻

    • 2月1日
小梅みかん

うちもしばらく別々で寝てました(笑)
夜中の授乳がいらなくなってからは、また一緒に寝るようになりました✨

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    それいいですね!✨
    旦那が1人で寝るの寂しそうだったので笑
    私も夜中の授乳なくなったら、一緒に寝ようと思います😊

    • 2月1日
さゆさゆ

うちもそうです(T ^ T)うちの旦那の場合は無呼吸症候群でした💦あまりにもひどいのは、もしかしたら原因があるかも!?

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    無呼吸はこわいですね!
    うちの旦那はただでかいだけなので、迷惑極まりないです😂

    • 2月1日
deleted user

わかります…息子が生まれてからは別の部屋で寝てます❗
早く耳鼻科に行ってくれと言ってるのですが何かにつけて行かないのでこないだこっそりイビキを録音して聞かせました!そろそろ重い腰をあげ耳鼻科に行ってくれそうです☺

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    ナイスアイデアですね!✨
    今度うちの旦那にもしてみようかなヾ(*'∀`*)ノ

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫は録音したイビキを聞いてショック受けてました(笑)やっと私の努力が実りそうです☺

    • 2月1日
ゆん

あるある!
私もだけど、やっと寝てくれた子供もビックリして起きてしまう( `Å´)

冗談で「濡れタオルとか、顔に乗せないでよー?」と旦那が言いますが、
たまに実行中しようかと思っちゃいます(笑)

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    殺意芽生えますよね😂
    私はたまに鼻と口どっちも塞ぐ時あります😂

    • 2月1日
みんみん

うちも遂に別室です!
気持ちが楽になりますよね♡

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    はい♩旦那には悪いけど、とーーっても楽になりました♥笑

    • 2月1日