※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠はいつ頃考えますか?

2人目はどんくらいの間隔で妊娠しましたか??
まだ3ヶ月なので2人目は考えてませんが、子供は将来もう1人欲しいと思ってます🥹🥹

コメント

2人目は2学年差がいいと思ってました!

1人目が切迫だったので春が予定日だと年子になる可能性があるかも…と思って、夏以降の予定日がよくてできれば秋産まれが理想でした!

n

私は自分に余裕がなかったので4学年差にしましたが結果的にも良かったです☺️♡♡

🧸

ワンオペなので
年齢離そうとは思ってました☺️
幼稚園行ったら、と思ったのですがそこから、なかなかできず
結果6学年差になりました!

🤍

2学年差希望でした🙋🏻‍♀️2学年差の5月生まれくらいになる時期から治療再開し、10月生まれ(双子なので9月生まれ)になる予定です!
1人目とは2歳1ヶ月差くらいです👦🏻🩵🩷

けろけろけろっぴ

2歳差にしました😊  

2学年差が良かったですが
治療長引いて3学年差になりました🙌🏻

こうこ

2歳差にしました💓  

ちゃめ

うちは子供は20代のうちに3人欲しいと話してて、長女が11ヶ月の時に2人目妊娠しました☺️
1歳8ヶ月差ですが、学年は2学年差です。

KT

2学年差希望で妊娠しましたが流産してしまい、3学年避けたり育休欲しくて雇用保険入って1年近く働いてたんで、5学年差になってしまいました😵😵

はじめてのママリ🔰

2学年差希望でなんとかぎりぎりの2歳4ヶ月差の2学年差です!🌼
1人目よりできにくくてギリギリになってから妊活したので焦りました🥹