※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
子育て・グッズ

7ヶ月息子のおむつが大変で、寝返りばかりしておむつ替えが困難です。対策やオムツの変え方について教えてください。夜はMサイズの高級なムーニーを使用しています。

7ヶ月息子のおむつについてです!
まだテープタイプのSを使っています!
最近おむつ替えの時とかに寝返りばっかりして
おむつ替えが大変すぎます
時には怒っちゃうことも…🥲
なんかオムツを変えるとか対策はあるのでしょうか?
ちなみに夜うつ伏せで寝ることが多く夜だけMサイズにしています。メーカーはムーニーのナチュラルオーガニックコットンの少し高いやつじゃないと肌荒れするので新生児の時からメーカーはムーニーです💦

コメント

まい

パンツタイプにしたらうつ伏せでも履かせられるので楽ですよー!

  • s2

    s2

    パンツタイプって漏れとか大丈夫ですかね?やっぱパンツタイプに移行した方が楽ですよね💦💦

    • 6月6日
ママリ🔰

寝返りしてオムツ変えにくくなったのでパンツタイプにしました!

  • s2

    s2

    わ!一緒の月齢ベビたんですね!どうですか?パンツタイプ!漏れたりしないですか??

    • 6月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たまに漏れてます😂5ヶ月からパンツタイプにしましたが、3回くらいしか漏れてないですよ!!

    • 6月6日
  • s2

    s2

    えええ、漏れるのほんと嫌ですよね💦💦サイズはMですか??サイズもすごい迷ってて…昼間はSで漏れることもないんですけど多分そろそろサイズアウトしそうな気もして…でもおっきくして漏れるのは嫌で…笑

    • 6月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    Mです!!体重7.2くらいです!

    • 6月6日
  • s2

    s2

    全く同じくらいです!うちは男の子なので男の子にしては少し軽いみたいですが…Mのパンツタイプ試してみようかな👶🏼😂

    • 6月6日