※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義父にチューを求められて困っています。子供がじじばばにチューするのは普通なのか、避ける方法はありますか?

ちょっとモヤっとしたので教えてください💦

先日義父の誕生日だったので娘からプレゼントを渡すようにしたのですが、(ウロウロ歩き回る娘が実際に渡してるところは見ていませんでした)義父がもらった時に「ほれ、じぃじにチューは??」と言っている声を聞いてギョッとしてしまい😅

普段から本当に良くしていただいてて、娘と2人で義実家遊びに行ったりも出来るくらい仲良くさせてもらってたのに、それ聞いただけでちょっと拒否感を感じてしまう私っておかしいですかね?💦
皆さんのお子さんってじじばばにもチューしますか?!それとも嫌じゃないのでしょうか??

幸いまだチュー自体覚えさせてないので、「まだ覚えさせてないので〜」と笑いながら辞めさせましたが、今後するのかな、出来るようになったら催促されたらするよな、と正直嫌です😞
どうやったら回避できるでしょうか??

コメント

ばあばにはしますがじいじにはしませんね笑
ばあばも口にはさせませんが。

虫歯移るから
って言ってあります😂

• はる

はる

ほっぺならうちもばあばならまだ許せるかも…でもじいじは、、うーーーーんほっぺも嫌だなぁ…
    旦那ですらファーストキスを勝手に奪ったら悪いからって口にはしないので、口は絶対させません😂
    虫歯うつるからは使わせてもらいます♡

• 6月5日

退会ユーザー

自分の親なので許せるだけで義父母なら許しませんよ🤣
    しそうな場面に遭遇したら娘を奪い取ります🔥
    俺は虫歯ないとか言われたら困りますけどね😣笑笑

• 6月5日
  • はる

はる

自分の親は確かに許せそうかもです!でもうちの親はそもそも催促しないタイプ😭
    すごい!奪い取る勇気尊敬です✨
    義父は本当に良くしてくれるけどたまにあれ?ってなるから困ってます💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

義家族には嫌です😇
私は風邪気味で鼻水ズルズル、ヨダレだらだらの時にふざけて「ばぁば(実母)にチューしといで〜」とか言ってます🤣
回避は…子供にイヤイヤを教えるとかですかね💦

• はる

はる

嫌ですよね🥺他にも嫌な方いて良かったです!
    鼻水によだれだと娘からのチューでも逃げちゃうかも😂そういう時なら相手から断りそうだから良いですね✨
    子供にはママとパパだけって教えようと思います🥰

• 6月6日