※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若ハゲです。もうすぐ結婚式なんですが、友達に紹介するのが恥ず…

旦那が若ハゲです。
もうすぐ結婚式なんですが、友達に紹介するのが恥ずかしいです。こんな風に思ってしまう自分が情けないです。
皆さんは友達に旦那を紹介するのが恥ずかしいと思ったことはありますか?

コメント

ままり

私の夫も少し後退してきました。笑
恥ずかしいと思ったことはないですね😂😂

私は産前より太ってて恥ずかしい存在なので…笑
言う権利ないかなって…🤣

もうすぐ結婚式なんですね💍
素敵な1日になりますように🥰

はじめてのママリ🔰

ないです!
うちの旦那も自慢できるような形では無いんですが🤣
でも恥ずかしくはないです🙆

ハゲ本人がそれで良いなら良いじゃんって思います☺️

はじめてのママリ🔰

元彼が若ハゲでした。背も高くて顔もかっこよくて優しい人でしたが、やっぱり恥ずかしいと思う気持ちありました😭体質でどうしようもないし、誰も悪くないのに、申し訳ないですよね😭気持ちわかります😭

ラージャン

うちはハゲでデブでチビでちょっと臭いです🤣
シュッとした旦那さんが羨ましいです🤣せめて清潔感だけは大事にしてねと言っていますがモサモサの時が多いです😭

はじめてのママリ🔰

友達の旦那さんが顔はかっこよくて、優しくて、明るくてとっても素敵な人でした!
若いのにハゲというかだいぶ毛量が薄いのは確かに、第一印象でありますが中身がとっても素敵な人と結婚したなー😌と思います!

他人は意外とそんなに深く何も思わないですよ🌈

はじめてのママり

結構なハゲなんですか?💦わたしももし旦那があからさまなハゲだったら恥ずかしいかもです、、結婚式なら部分的なカツラ的なのかぶってほしいっておもっちゃいます😭でも友達の彼氏とか旦那がハゲだったそこまで思わないので大丈夫だと思います😭