※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

という気持ちでたくさんですが、、娘の保湿をしないため、全身ぶつぶつ…

金曜夜から日曜まで40度の高熱でぶっ倒れてた私、、その3日間旦那には本当に家事育児ありがとう!という気持ちでたくさんですが、、
娘の保湿をしないため、全身ぶつぶつガサガサ、、隣の部屋で娘を怒鳴る声、、もう置いてくからね!と大泣きする娘を部屋に閉じ込めたり、、なんかうーんって思うこともたくさんでした、、
そしてやっと今日、熱も37度になってフラフラ歩けるようになったと思ったら、俺ランニングしてくるわ!と走りに行ってしまいました、、
なんだかなあ、、
ただの愚痴でした、、笑

コメント

さあママ

男って…って感じですよね😂お疲れ様です💦我が家も似た感じで下の子からの風邪が私と娘にうつって、熱は37・7までだったのですが喉痛いし咳ゴッホゴッホのガサガサ声で、今週から旦那の仕事忙しく2週間休みなしの残業なので、そっちも心配だしで、女はどんな時もやらなきゃないんだよな、意地で生きてるんだよ!って男に強制的にインプットしたいですよ☀️笑

最近、上沼恵美子と高田純次のテレビをYou Tubeでみてるんですけど、マジで最高です(笑)うちの母と話題になってるんですけど、世の中の旦那への発言が最高です😂見るとスッキリしますよ😂

• mts

mts

えええー!面白そうなyoutubeまでありがとうございます😍!!絶対見ます!

• 6月5日
  • さあママ

さあママ

マジで声に出して笑いますよ(笑)

世の中の馬鹿男め、聞け!って言いたくなります(笑)
    今度、旦那に見せようかなと思ってます😄☀️

• 6月5日