※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴっぴ
妊活

排卵検査薬が陰性だったが、今朝濃い反応があった。夜にタイミングは大丈夫か。

何度もごめんなさい。ずっと排卵検査薬が陰性でしたが根気強く検査続けていたら今朝、いつもより濃く反応した気がします。今から仕事なので夜にしかタイミングが取れません💦夜でもタイミング間に合いますでしょうか?よろしくお願い致します_(..)_

コメント

ぱんだ

夜でも大丈夫だと思います☺!
排卵検査薬が薄くなるのを確認はした方が良いですよ❗

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

ありがとうございます!よるでもタイミング取ってみます!検査薬もいんせいになるまで続けてみますね😄

• 2月1日
れれれ

その時のホルモンバランスや排卵がずれてると変わると思うので、お医者様に行かれては?

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

ありがとうございます!
    病院に行った方が確実ですよね。今まで一度も行ったことたりませんが初心でも排卵の検査していただけるものでしょうか?

• 2月1日
  • れれれ

れれれ

もちろん!女性の病気や症状は気づきにくかったりするので早く行った方が良いと思います!

• 2月1日
  • けんぴっぴ

けんぴっぴ

そうなんですね!生理不順なのは確かなので一度も診てもらいます!!

• 2月1日
はじめてのママリ

初めまして!
全然質問と違うんですが、わたしも同じ排卵検査薬でけんぴさんと同じ19日からやり始めたんですがずっと薄い線のまま濃くならず…排卵終わってたのかな?と勝手に思いながらも懲りずに排卵検査薬使ってます(><)
同じすぎたので良ければ教えてほしいんですが、基礎体温もつけてますか?
もしつけていたらこの陰性の間ずっと低温期でしたか?
わたしは排卵検査薬反応ないまま今高温期です😂
徐々に上がっててどこからが高温期かもわかりません(><)

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

初めまして☺
    状況が同じ方がいて心強いです!!
    基礎体温付けてますよ!私の場合はずっと低温のままです。今日も更に下がりました💦高温期に入っていらっしゃるならもしかしたら排卵されているかもですね!画像貼っておきますね。たぶん先月も無排卵のような基礎体温です😢

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます.*೨⋆*✩
    低温のままなんですね(><)じゃあわたしはいつのまにか排卵してたのかなー😭
    けんぴさんは今日ガクっと下がってるし、排卵検査薬も陽性だからこれから排卵ですかね😊陽性でて2日ぐらいで排卵あるっていうし、ガクっと下がってから数日後に排卵があるタイプなのかも♡
    わたしも先月はそうでしたよ☺️
    楽しみながらもタイミング逃さないようにしないとですね♡

• 2月1日
  • けんぴっぴ

けんぴっぴ

排卵検査薬もタイミングがずれると反応しない事もあるみたいなので難しいですよね💦検査を止めるタイミングも分からないし💦三周期分と思って買った検査薬も一周期で半分になりました😅自分の体なのに分からないことだらけです😅これから排卵することを願ってタイミングを楽しみます♥おてんば娘さんにコウノトリさんが来ますよーに🐣♥

• 2月1日