※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9歳の子供の勃起時に先が赤く腫れる症状が続いており、病院で診察を受けたが症状が治らず、明日再度受診する予定。子供の勃起は自然に起こるもので、タイミングよく症状を見せるのが難しい。

小さい子供の勃起についてです。
9歳の子供のちんが、大きくなった時(勃起時)だけ先 が赤く腫れます。 先週病院に行った時は子供のちんは勃起してなくて特に異常もなく、先生に「それが来週まで続くようなら、ペニスが大きくなった時の状態をまた1回見せて下さい」みたいに言われて今週もまだ治ってないので明日病院に行きます。

ただ、現状子供のちんは自然に大きくなったり小さくなったりしてる感じなので、明日病院に行ってもタイミングよく勃起して腫れてる状態を見せれるから分からなくて。
子供ってどうやったら勃起するものなのでしょうか?💦

コメント

こはな

息子さんが嫌がらなければですが、その状態の時の写真を撮って先生に見せたら良いんじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ考えたのですが、めっちゃ嫌がってて💦
    大人みたく刺激で大きくなるものなんですかね?診察の時に刺激するとかは考えたのですが、どうでしょうか?💦

• 6月5日
  • こはな

こはな

やはりそうですか💦
    年齢的に嫌がるかなと思ってました😥
    早い子は9歳くらいで精通があるみたいなのでもしかしたら刺激を与えるとなるかもしれません🤔
    年齢的に無意識になってると思うので何とも言えませんが💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら子供でも刺激与えたら勃起するみたいでした!ただ、わけあって旦那もいないし刺激の与え方とか教えにくいんですよね😅 どう教えたらいいんでしょう?😅

• 6月5日
あきすけ

うちの子はおしっこ行きたい直前によくパンパンになってますが、どうでしょうか?🤔朝一がおしっこ溜まってて高確率でピンと張ってます。
病院いくタイミングでなるか難しそうなら腫れてる時の写真を撮っていると先生に見せれるので良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな傾向はなくて、小学校の午前の授業中に大きくなる時が多いものの、他はほぼならないみたいです。
    大人みたく刺激で大きくなるものなんですかね?診察の時に刺激するとかは考えたのですが、どうでしょうか?💦

• 6月5日