※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
お仕事

Aさんに失礼な冗談を言ってしまい、気分を害してしまった。夜LINEで謝罪するべきか、直接会って謝るべきか悩んでいる。

皆さんなら、一言謝りますか?

職場で仲良くさせてもらってるAさんが居ます。


新しく入ったBさんが、失敗というか笑える程度の失敗をされててAさんが後から来て、私が(Aさんに怒られますよー笑)みたいな冗談を言ったら。
(えっ。私ってそんな役目なん?!)と気分悪くさせてしまったようです😔

和気あいあいとしてるので、冗談ですむかなと思ったのですが‥
イライラされてたみたいで。

その後は、普通に話はしました。


皆さんなら、夜LINEで一言謝罪いれますか?
明日、会ったら直接謝りますか?
謝らないですか?

コメント

ブルブル

LINEで謝る!!!

ブルブル

明日直接謝る!!!!

ブルブル

謝らない!!!!!!

マリオ🥸

ラインでまずは謝った上で明日も改めて謝罪するほうがいいと思います。

誰でも不快に思うと思います