※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

風邪で子供が幼稚園に行かせたら、下の子が邪魔で休めない。行かせない方が良かったかも。

今わたしが風邪ひいてるんですけど咳、鼻詰まり、熱38.0🤒ちょっとでも休めるかなと上の子幼稚園に行かせたのですが下の子いると全然寝れなくないですか!?!
むしろ行かせない方が2人で遊んでくれてて寝れたかも😭ゴロゴロ出来てるだけありがたいけど、目を瞑るもんならママねんねしないで、永遠に喋りかけられて、泣かれて、全然寝れませんでしたしんど( ; ; )

コメント

2人居ても寝れないです…

兄弟喧嘩して泣きながら『ママ〜😭』って来たり長男が『ママ○○して〜』『ママ〜ママ〜』って来ます(笑)

• m

m

間違いないです!!
    2人で仲良く遊べないのでお姉ちゃん帰ってきてやっと寝れる!とウトウトしてたら案の定隣で叩き合い、喧嘩が始まりイライライライラ🔥🔥
    体調不良のときしんどいですよね、😭

• 6月5日