※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
妊娠・出産

安静にしていたらトイレで出血があり、内診したせいかもしれない。動くと出血がないのはなぜ?茶オリに近い感じ。どうしたらいい?

安静にしとって、トイレ行ったら、
トロりしてる出血があって、塊は出てないです!
内診したからそれのせいかもしれないけど、
動いとったら出血ないってどーゆーこと?
出血ないというよりか茶おりに近い感じです!

わたしはどーしたらいいの?笑笑

コメント

ぴいたん

内診のせいかもですね🥺
塊とかでたら、病院に行った方が良いと思います🤔

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    内診のとき、新しい出血のは見当たらないから大丈夫だと思うよって言われてたので内診のときのだと思います😊
    そうですね!塊とか激しい痛みもないし、生理くらいの出血もないのでゆっくりします!

    • 6月5日
ままり

痛みや張りなどはありませんか?
もしあったら病院へ連絡をして
指示を仰いだほうがいいかもです💦

痛みなどがなくても不安でしたら
1度電話してみてもいいと思います💦

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    痛みや張りは全く無いです!
    今日朝受診して真っ赤な血がペーパーについていたので見てもらったら何事もなくって感じだったので、強い痛みで出血が生理くらいだったら連絡してってゆわれました!塊も出てないので安静にしておきます!

    • 6月5日