※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの惚気です⚠️もしよければみなさんの惚気話も聞きたいです🤤昨日急に…


ただの惚気です⚠️
もしよければ
みなさんの惚気話も聞きたいです🤤

昨日急に胃が痛くなって吐いてしまって💦

そしたら旦那が白湯作ってくれて
飲んでいる間に授乳中に飲める薬と
スポーツドリンク買ってきてくれて

夜の授乳とオムツ替え代わるから寝てて
って言ってくれて久々にゆっくり寝れました😭

疲れてたんだね
気づかなくてごめんね
いつも役に立てなくてごめんね
って言われたのですが
普段から家事も育児もよくやってくれるので
ぜーんぜんそんなことない😭😭

本当に日頃から優しいので
この人と結婚出来て良かったーって
いつも思います。


コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優しい旦那さんですね😭😭😭行動と言葉どちらも優しくて素敵!子供生まれてから旦那が戦慄外でイライラ!みたいなのをよく聞いていたのでこういう話聞くとホッコリします😭😭🩷🩷もっと読みたいです笑

私の最近嬉しかったことは、
つわりが落ち着いたタイミングで久々に私の行きたい場所に電車で外出したのですが、帰りの電車で持病のパニック障害の発作が出そうになってなかなか電車に乗れず....結局帰るまでに3時間かかってしまったのですが、その間嫌な顔ひとつせずカフェで休ませてくれたりタクシーでの帰り方や身体に負担のかからない帰り方をずっと調べてくれて、頑張って乗った電車で発作が爆発するタイミングで手を握ってくれて薬でもなかなか落ちつかない発作が一瞬で落ち着いて無事帰れた時は感動して号泣しちゃいました😭✨笑

帰ってから泣きながらお礼を言って迷惑かけたことを謝ったんですが、「全然負担じゃないよ!何が迷惑かかったの?おかげでいろんな電車乗れて楽しかったよ!しかも自分が頑張ったから帰って来れたんだよ😊行きたいところ行けて楽しかったね!」って言われて泣き失神しかけました😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に優しいです🥲♡
    私も他の人の旦那さんの愚痴ばっかり目にしてたのでたまには惚気も聞いてみたいなーと思って質問してみました🤤笑

    うわあ😭😭😭
    めちゃくちゃ素敵な旦那様じゃないですか😭♡♡♡
    そんな素敵な旦那様がいるってことはきっとはじめてのママリさんの人柄も良いんでしょうね🥹

    • 6月5日
もちごま!

素敵な旦那さんですね🥺
私も産後一ヶ月くらいの時謎の足の震えと悪寒と動悸があって、すぐ色々調べてくれて甘い物や飲み物用意してくれて良くなりました🥰
普段から出先で私が好きそうな物あると買ってきてくれたり
趣味のゲームも一緒にやったら楽しいからとパソコンもう一台買い足してました!
家事育児もしてくれるしこの人で良かったな!って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわあ優しい😭😭♡
    すぐ行動に移せる人って本当に素敵ですよね、、♡

    • 6月5日
みゃおみゃお

優しい旦那様ですね🫶

うちも土曜日に夕方体調崩して、仕事から帰ってきた旦那を見た瞬間寝てしまい💦
起きたら2時間後…子どものお風呂もキッチンの片付けも終わってて…🥹
普段から家事育児ひと通り出来る人ですが、いざと言うときに頼りになるではないか〜😭と感謝しまくりました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もーーー
    みなさんもとても素敵な旦那様をお持ちで😭♡
    エピソード聞けて嬉しいです!!

    妊娠中なんですね🥹
    今は体調大丈夫ですか??
    お大事にしてください😌💗🍀

    • 6月5日
みいな

素敵!やってくれたこともですが、優しい言葉が本当に嬉しいですね😆

うちは昨日買い物に出掛けたんですが、わたしが自分の体調を甘く見て、「バッグを見たい!」と言って見て回った(その間娘は主人が遊びコーナーで遊ばせてくれていました…)挙げ句に、疲れてしんどくなり歩けなくなってしまって…
そしたらタクシーで帰るようにしてくれました。
無駄遣いしてしまったし、何度も謝りましたが、怒らないどころか「しんどいのにいつもありがとう」と言ってくれました😭

普段から出来ることはやってくれるし感謝も伝えてくれる主人なので、自分も出来ることはしてあげたい!と自然に思えます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しい旦那様ですね☺️💕︎
    私もできることはしてあげたいな大事にしてあげたいなってすごく思います✨

    素敵なエピソード
    ありがとうございます😊
    ほっこりしました☺️🍀
    妊娠中とのことなので
    お体大事にしてくださいね♡

    • 6月5日