※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デート中にホテル誘いを断ったら、連絡が減った。彼は気になっていたが、残念な気持ち。恋愛は中心ではないが、少し悲しい。

付き合う前にホテル誘われたら、ほぼやりモクですよね🥲
最近いいなと思う男の子と5回ほどデートしてたのですが、ホテルに誘われて断ってからなんとなく連絡の回数が減ったなぁと感じます。元々連絡はそんなにしなかったのですが💦
よく2人でわたしの行きつけの飲み屋さんに行ったりしていて、そこのマスターに私がいない時に、わたしのことが気になってるだったり好きかもしれないとか相談はしていてくれたらしいです。
わたしも彼の人柄や周りへの気遣いに惚れていたので、なんだか残念だなって気持ちがあります😭
シングルマザーで、別に恋愛中心になるわけでもないし、彼氏を作りたい!!ってわけでもなかったんですが、やっぱり少し悲しい気持ちになりますね🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りかなあと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭見た目もすごくタイプだったので、なんだかここで切るのも残念な気がしますが…😂笑 子供がいる以上私がしっかりしなきゃいけないので、連絡止めることにします😭!笑 ありがとうございます😊!

    • 6月5日
ふうせん

付き合う前にホテルは、、、下心しか見えないですよね😭あたしも同じ立場だったらガッカリします😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッカリですよね…😭久々に男の子と遊んで完全に浮かれてました😭笑 またいい出会いがあればいいなと思います😊

    • 6月5日
deleted user

旦那と付き合う前にホテル行ってその後交際がスタートしました😅

当時を振り返ると旦那はセフレが出来ればいいやって感じだったみたいです。

はじめてのママリ🔰

ある程度の年齢なら5回もデートしたら付き合っているような気がしていたのでは?
若い時と違って律儀に告白とかなくやってから付き合うというのはよく聞きます😊まず好きでもない相手とデートしませんしね😂
ヤリモクではなく単純に男として拒否されてショックだったのかなあと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼が今20台半ばでして、まだまだ遊び盛りな感じもして心配で😭笑
    好きでもないのに2人で5回もデートは行かないんじゃない?ってみんなに言われました!笑
    確かにホテル断られたらショックはショックですよね😢私自身もまだ彼の全てを知ってるわけじゃないので、不信感しかなく…😂少し様子見してみるのもアリですかね…🤔

    • 6月6日