※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先週ほぼ1週間、風邪のため幼稚園をおやすみしました。今日も病み上がり…

先週ほぼ1週間、風邪のため幼稚園をおやすみしました。

今日も病み上がりのためお休みにしました。娘の機嫌もずっと悪かったのでいつ行けるか分からないことを伝え、次登園出来る日に連絡しますと伝える電話を切りました。

でも普通に今日は元気に過ごし、ご飯もよく食べ、明日は幼稚園行くー!と言うので明日行きます。明日の朝、事前に園に登園しますと連絡した方がいいでしょうか?😂
言い出しっぺですが今日の明日で面倒です😂

コメント

 たけ

次登園出来る日に連絡しますと言った以上は連絡した方がいいのかなと思います!

  • ままり

    ままり

    ですよね、連絡して行きます🙆🏻‍♀️

    • 6月5日