※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート先に提出する通勤路の書類ってどうやって書きましたか?通勤ルート…

パート先に提出する通勤路の書類ってどうやって書きましたか?

通勤ルートの地図を書かないといけません😅
家からまあまあ遠いので、どの程度書いたらいいか悩みます。

幼稚園などに提出した地図は、Googleマップの地図のコピーで良いと言われたのでそうしたのですが、職場はさすがにダメですよね?

どんな感じで書いたか教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

Googleマップ地図をコピーしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コピーを貼ればOKなんでしょうか?
    コピーしたのを直筆で書き直しましたか?

    • 2時間前
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

    わーいワーイWaaai\(^o^)/

    コピーをそのまま貼りました☺️

    • 2時間前
なろまま

会社によるかもですが、うちの会社は、むしろネットの地図で出してもらってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    地図そのままで提出OKなんですね!聞いてこればよかったです😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もわからずアプリコピーか職場側が出してくれたのか忘れましたが最短ルートで出されました🤭
この時間で着くか?と思うものの、まぁ混んでないと着くし仕方ないよな…と😇
時間で着くこと考えられてたら辛いですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    地図は書いたりはしなかったですか?
    通勤路の地図を書く場所があるんです😅
    コピーでいいのか直筆なのか悩んでしまって💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はコピーされたので、コピーで出した方がいいかもと思いました
    私も直筆にしたのかコピーだされたくらいなので…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

総務の仕事してますが、Google Map印刷して提出する人がほとんどです。