※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぼりん
妊活

4日目2bと6日目4aaの胚盤胞を凍結しています。病院では4日目に胚盤胞ができたら5日目を待たずに凍結します。先生は4日目の2bをおすすめしています。4日目の胚盤胞について情報が少ないです。7回目の移植で2個移植を考えています。

4日目胚盤胞 2b
6日目胚盤胞 4aa
グレードを凍結してます。

私の通っている病院では、4日目時点で胚盤胞になったら5日目を待たずに凍結する方針です。
なので先生は、6日目4aa より、4日目2bのほうがいい卵だよ!どちらも、いい卵だけどね!だと言われてます。

ですが調べるとあんまり4日目胚盤胞が出てきません。

移植した経験とある方、結果はどうでしたか??
また今回移植7回目なのですが、2個移植を考えています(^^)

コメント

ゆう

4日目胚盤胞4AAで娘を妊娠、出産しました!

• ほぼりん

ほぼりん

4日目4aa はすごいですね!!
    おめでとうございます!
    私は2bなので…いまいち自信がもてなくて。

• 6月6日
  • ゆう

ゆう

顕微受精した友人から話を聞いていたら、AAはダメで、再度採卵した時にPTGA(胚が正常か移植前にチェックする)した結果、ローマ字の評価は全く当てにならなかったと言っていました。

AAでも異常胚あったし、Cでも正常胚あったしという感じだったそうです。

卵ちゃんの生命力信じましょう✨
    私も残りは3BBです

• 6月6日