※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、後期に入り最近気づいたんですがずっっとイライラしてる。こ…

妊娠8ヶ月、後期に入り最近気づいたんですが
ずっっとイライラしてる。こんなにもホルモンバランスが
変わるのかと疲れます。。

最近慣らし保育を始めた娘も幼稚園に行くようになってから自我が今まで以上に出てきてイヤイヤも増し
どこで覚えたのかうっせーなと口ずさむようになりました。😩

3回言ったらお尻ぺんぺんと娘にも伝え3回言ったら
言ったらお尻ぺんぺんしてます。
一度良くなったと思ったらまた幼稚園行ったらゆうようになり、、ともーーーー疲れた。

旦那にも普段なら気にならないこともイライライライラ。
仲直りしたと思ったらイライライライライライラ。

もーーきつい。自分ももうきつい。笑

あーーーーーーーー同志いませんか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント