※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

今年4歳になる子が1人います!最近パートを始めて今2ヶ月経ちました。パ…

今年4歳になる子が1人います!
最近パートを始めて今2ヶ月経ちました。
パートもすごくいい環境で、勤めやすく、一応産休や育休は取れるみたいです。(とった人は今までいない)

2人目が欲しいと思っているのですが
妊娠?妊活?するタイミングを迷っています。

来年中に出産して5歳差になればなぁと思っているんですが
今妊活をスタートして早いうちに妊娠したら
会社に勤め出して数ヶ月なので
言いにくいなぁと思ってしまってます。

でも会社に勤めて1年くらいしてから妊活すると
5学年差も厳しいだろうし、もしなかなかできなかった時に
もっと早くからしとけば良かったかなぁと後悔しそうです。

同じように悩まれてる方いますか??

いいねで教えてください。

批判いりません。

コメント

めめ

今すぐ妊活スタートする

めめ

半年くらい勤めて妊活する

めめ

1年くらい勤めて妊活する