※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
ココロ・悩み

親友と昔の男友達に会いたいけど、男友達が結婚していて誘うのは奥さんに悪いか悩んでいます。みなさんは奥さんの立場だったらどう思いますか?

皆さんならどう思いますか?
いいね、でお願いします🙇‍♀️

私には県外に親友がいて、看護師なのでなかなかまとまった休みがないのに年一で私に会いに来てくれます!
その親友とこの間ご飯に行った時に、昔よく3人で遊んでた男友達の話になりました!
もう私が結婚してから全く会ってないので10年ちょっとは会ってないんですが、この間親友と「久しぶりに○○(男友達)にも会いたいねー!」って話になりました。
でも男友達は結婚してるし、やっぱり夜食事に誘うのは奥さんに悪いですよね😅?

うちの旦那は異性の友達に関しては別に何とも思ってないので大丈夫ですし親友は独身です。
昔みたいにたまには3人でご飯行きたいって気持ちと、奥さんに悪いから誘うのはやめた方が良いだろうな……って気持ちで悩みます😅
ちなみに誘うのはその1回きりのつもりです(笑)

前に男友達からLINE来た時に「今度○○(親友)が帰って来たら俺も誘って!」って言ってたんですが上記のことを考えると誘えずに数年経ちました(笑)

皆さんが奥さんの立場だったら、やっぱり嫌ですか?
(お互いに異性として意識したことはないです。)

コメント

いりたけ🍄

異性と出かけるなんて絶対許せない!嫌だ!

いりたけ🍄

女友達で2人きりじゃないなら別に大丈夫!

いりたけ🍄

何かあればコメントもお願いします🙇‍♀️

ていと☆

恋人関係でもなく、どちらかの片想いでもない。
この状況で誘われたら行ってきてもいいよーと話します。

でも私が誘う側なら二時間くらい?飲んだらあとはまた女子だけで語るからもう帰っていいよ!って言って奥さまのためにも帰らせます 笑

長居はさせません 。

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます!

そもそも私が子供いるのでいつも2~3時間でバイバイするんですが、確かに長居は禁物ですよね🤣!
    ご飯食べたら帰ってって言おうと思います(笑)

• 6月5日
  • ていと☆

ていと☆

こっちはその気がなくても行ってほしくないって奥さまもいると思いますしね☺️

楽しんできてください‼️

• 6月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですよね😅

ありがとうございます🙏

• 6月5日