※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

仕事復帰が早かったのかな。子供の体調不良で出勤できず、仕事が溜まり、寝不足でしんどい日々。休みも休みじゃない。辛い…

やっぱり仕事復帰早かったんかなー。
子供体調不良でまともに出勤出来ないし、それで仕事は溜まる一方だし、夜中ぐずった日は寝不足で仕事しんどいし、休みも休みじゃないし。
もう、しんどいよ…

コメント

ぴよこ

毎日お疲れ様です!
多分、1人目だと何歳で復帰してもそうなります!
息子(1人目)の時、2歳7ヶ月で復帰しましたが、毎月発熱、猛烈なママっ子でぐずり再発、夜中急に泣く、等々大変でした💦
2人目3人目は、上の子が保育園行ってるから入園前に風邪ひきまくりでそんなに熱も出さずでした。
でも、やっぱり4〜5月は環境の変化でぐずりもすごく夜中も起きるしで大変でした💦
年齢もあるかもですが、それよりもやっぱり環境の変化だと思います!
大変ですが、子どもも保育園頑張ってますし、私たちもがんばりましょー!✊✨

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭
    確かに最近…強烈なママっ子です😭

• 6月8日