※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

娘と息子が体調不良で疲れています。負の連鎖を断ち切りたいです。

娘、息子の体調不良が続きすぎてきつい。

娘の熱が下がったと思えば、息子の高熱。
息子の高熱さがれば、娘も高熱。そしてまた息子も熱。
鼻水はずっとでて咳もなかなか治らない。
しまいに鼻かむの嫌がるし、薬飲むの嫌がるし、
旦那もうつっちゃうし。

片方が治ったとしても、
看病しなきゃだから元気になった方も一緒に引きこもりしないといけないし、、。

この負の連鎖抜け出したい

コメント

はじめてのママリ

ずっと風邪、ずっと看病
お友達にも会えない
いつになったら免疫がつくのか、、、と毎日思っております😭

  • せい

    せい

    ほんとメンタルやられますよね😭😭😭

    • 6月5日
mika

めっちゃ分かりますー:( ; ´꒳` ;):

うちは今期5回目の胃腸炎が終わったとこです( ´ii`。)

  • せい

    せい

    胃腸炎、、、キツいですよね😭
    お疲れ様です😭🤍

    • 6月5日