※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の精通についてです。息子が最近勃起が収まらなくて気持ち悪いこと…

子供の精通についてです。
息子が最近勃起が収まらなくて気持ち悪いことが多いと言ってて、多分精通できる歳になったけどまだ出してないからなんだと思います。

女の子の初潮と違って、精通ってどうやって経験するんだろう!?、と思って旦那に聞いたら、旦那はお風呂で兄に触られながら教えられて精通したとか言ってて💦 それで、旦那はまた今度子供とお風呂に入った時に自分から教えるとか言ってて。

確かに調べたら精通って大体の場合、男親や兄や友達に教えてもらうとかが多いみたいで、それなら親がちゃんと性教育するのが一番いいのかなとも思ったのですが、旦那が子供にお風呂で精通の仕方を教えるとして、どこまでOKだと思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでとは?
不快感を感じた時のやり方や片付けの仕方
ダメな触り方とか理解できるように丁寧に教えてほしいと伝えます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の精通では、旦那が自分の触ってるの見せるとか、旦那が子供の触るとか、そういうのも仕方ないんですかね?💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉だけではわからないなら実際に触って教えるのは仕方ないかと💡
    あやふやに理解して変な触り方するより
    1度しっかり教えてもらってた方が安心だと思いますよ!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。 触って教えるってのは旦那が自分のをってことか、子供のをってことかどちらでしょうか?
    また、その教える時に射精まで至った方がいいんですかね?💦

• 6月4日