※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期まで体重変化なし、後期に急増した経験者いますか?食生活・運動同じで不思議…体重管理方法教えてください。

妊娠中期まで体重増えず、後期に入ってから一気に増加した方はいませんか?

今の私がまさにそんな感じで…😭
中期まではプラスマイナス0だったのに、後期に入ってから一気に増え始めました。食生活と運動環境は変わりません!間食はたまにしてしまいますが、増えた訳でもないのに不思議です…

似たような経験した方、体重管理はどうしてましたか?

コメント

むーたん

私はそんな感じでした!!
後期に入ったら、病院の間隔は短くなっているのに体重の増えは初期と同じくらいで、、、1週間に1キロ弱ざらでした😇
赤ちゃんと大きくなりますし、栄養もママが取り込むことになります。
産んだらびっくりするくらいすぐ痩せましたし、あまり気にしなくて大丈夫な気がします!