※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調が崩れることなく元気な日でも不安になることがあります。同じような経験をされている方はいますか?今日は鼻水が出ていて、不安で心が落ち着かないです。子供の体調不良が心配です。

鼻水とか咳もないしなんの症状もなく元気なときも
毎日体調崩さないかなと不安になります。
同じような方いますか??

今日に関したは鼻水が出てたのでいつも以上に不安で心が安定しないです。

複雑型熱性痙攣持ちなのが大きな要因かと思いますが
本当に子供の体調不良が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
下の子がしょっちゅう熱を出したり風邪を引いたり。
元気な時も不安です。
毎日帰宅後手足を洗い、全着替えして過ごしてます。

鼻水出たらもう数日後に体調崩すので不安です。気持ち分かります😞

  • ママリ

    ママリ

    元気な時も不安ですよね😭
    元気な時くらい心軽くいたいですよね。
    うちも帰宅後はそのままお風呂入れてます!
    うちの子は犬とか、花粉とかアレルギー持ちでよく鼻水は出すんですがすぐ中耳炎になってしまうんですよね😢

    • 6月5日