※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の暴力について今日私が休み、旦那は仕事でした。土曜保育も利用し…

旦那の暴力について

今日私が休み、旦那は仕事でした。
土曜保育も利用していて、私が休みの平日に子供も保育園お休みしています。
旦那も平日に休みありますがほとんど1人で休みです。

ここ数日の雨で洗濯物が溜まり、
今日3回回して干しました。
旦那が出勤前に自分の枕を室外機の上に置いてほしていきました。残りは私が干して、
布団も干しました。
夕方、乾いた洗濯物と布団をはたき、何回かに分けて中に取り込みました。
子供も戯れてくるしバタバタしていてその時点で枕のことすっかり忘れていて
つい先ほど、寝る前の旦那が枕がないことに気づき激怒。
わざと忘れたとしか思えない、忘れるやつの気がしれない
と殴る蹴る、突き飛ばされて
角に耳をぶつけ出血。
子供寝かしつけ中(寝室別)
に電気をつけられ、いきなり殴られました。
子供も起きてしまい怒った旦那に怯えて、泣くし
扉を蹴ったりものを投げて子供にも当たりそうでした。
思わず抱き上げてしまいそのまま突き飛ばされました。

元々怒ると感情コントロールができないのか物に当たることもありましたがしっかり暴力は初めてです。怖いです。

付き合っている時からモラハラではあったのかな、
忘れっぽい性格の私にクズ、死ねなど当たり前でした。
なんで結婚しちゃったのか、もう取り返しがつかないと思いますが悔しいです。

離婚するにもお金がかかりますよね。
今もう頭回らないし
お前には子供任せたくないと出て行けと逆に言われました。
力でも言葉でも勝つことができず
旦那は頭が回るタイプなので全部揚げ足取りに責め立ててきめす。

コメント

ママリ

え、普通に考えてDVですよね?
子供のためにも、
🔰さんのためにも、
離れた方がいいと思います😭

お金がかかるとかはわかりませんが、
お金より大事な事があると思います😭

はじめてのママリ🔰

実家に帰れませんか?
直ぐにでも帰れるなら帰った方がいいです

はるのゆり

とりあえず傷は全部写真撮りましょう。

体の傷も、家の中も。

離婚を考えるべきです。
お金はかかるかも知れませんが、1度あったらもうまたあると思います。
このままだと、してもいいって感覚に向こうもなるので、早めに行動に移される方がいいかと思います💦

暴力、暴言を言う人に子どもは任せられない。それは絶対してはいけないこと。
物忘れより酷いこと。
それを言って子ども連れて私なら家を出ます!

ままり

普通にあり得ないですが、子供抱いてるのに突き飛ばすは子供に対してもやってるのと変わりないです!
うちもDV気質ですがその状況ならもう無理です!
DV理由ならしばらくの生活も市の福祉?かどこかに問い合わせれば何とかなるんじゃないですかね💦
頭回るタイプで子供任せたくないとか言われてるならもし離婚ってなっても親権も取ってきそうなのでDVの証拠とか摂っといたほうがいいですよ、、

びびり🔰

病院行ってください。
怪我してるならなおさらです。診断書もらってください。DVの証拠の1つになります。

旦那さんに今までされたことをメモしてくださいね。

離婚したほうが良いのでは?と正直思いますが、これは夫婦の問題なので何とも、、、。
ただ、相手側に問題がある離婚なので、慰謝料とかもらえるのではないかと、、、証拠は大切です。

はじめてのママリ🔰

110番案件ですよ、大丈夫ですか?
こどもさんにとっても精神的虐待ですので、離れてほしいです。

みるく

お怪我大丈夫ですか?
離婚した方がいいです。 
あなたのためにも子供のためにも。
DVを子供に見せちゃダメです。

まぁ

子供が将来自分と同じ気持ちになるので離婚した方がいいです! パパを見続けると、そうやって女の人にするものだと認識しかねないです。 診断書もらって警察に被害届出した方がいいです。 私の母は義父にやられてました。まだ子供が小さいうちなら覚えてないかもなので、子供の為と思って、実家には頼れないですか?? DVする人に子供の親権は絶対行きません。