※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がRSで入院中。点滴や酸素で心痛む。早く良くなって抱っこしたい。同じ経験の方の話聞きたい。

吐き出し長いですが…

RSで細気管支炎になり入院中の息子。

まだ小さいのに点滴や酸素の管がいっぱいの姿に心が痛みます。ミルクもまだ飲むの禁止で空腹からかギャン泣き。抱っこしてもダメ。諦めたのか嫌いならおしゃぶりを吸ってくれて。それでもニコニコしてくれる時もあって健気で泣いてしまいました。
付き添い入院は色々な面でしんどいんですね。

早く良くなってお家でいっぱい抱っこしてあげたいです。

同じ経験をされた方のお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でなりました😭
旦那が付き添いでしたが
結構重症化して
転院搬送ギリギリレベル
死んじゃうかもと
泣きながら電話がきたくらい
酷い状態でした😭😭
他にも何回か入院したので
わかりますが
付き添い入院本当に
大変ですよね😭😭