※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

上の子も下の子も発熱8日目です。上がったり下がったりを繰り返し、病院…

上の子も下の子も
発熱8日目です。
上がったり下がったりを繰り返し、病院に2回行きましたが、風邪と言われ処方された薬でなんとかやってきています。
最初は食欲こそなく、だるそうな日々が続きましたが今は食欲もあり日中は元気です。夜になると熱が上がります。
熱が出る数日前から咳がひどく、鼻水もすごいです。
昨日から、2人とも目ヤニがでてきて目の周りも赤いです。下の子は下痢もしました。
検査はしてもらえませんでしたが、ママリで症状を検索魔して、アデノウイルスなのかなあと思ってます。
同じような症状でアデノウイルスと言われた方、言われてない方、どれくらいで咳と発熱が治りましたか?
目ヤニや目の赤みが出てきてから治るのはどれくらいですか?
2人で同時に発症して
もう母ちゃんもお手上げ状態です🤷‍♀️

コメント