※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達「コロナになってすごい痩せた!」私「よかったね〜」友「脚とかもす…

友達「コロナになってすごい痩せた!」
私「よかったね〜」
友「脚とかもすごい細くなった!」
私「キープできるように頑張れ!」
友「キープしたら体もたない」
私「自分に合わない体重だと危ないから沢山食べなね」
友「太ると体重くなるから合わないって訳では無い!
私デブだけどそこまでデブじゃないし!」
なんて言うのが正解なんだよ
要は痩せた私可愛いから褒めてってことか?

コメント

じゃむ

『なんだそれ🤣めんどくさいわ〜🤣🤣🤣』って笑いながら返しましょう。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも実際は1回の返信につき4個くらい長い文送られてくるんです😂
    最後冷たく返したら返信来なくなりました笑

    • 6月4日